ビューティーオープナー アラフィフ 使い方

アラフィフにおすすめのビューティーオープナーの効果的な使い方

美肌

 

アラフィフの肌の悩みは尽きない・・・

 

アラフィフともなると、毛穴の広がりやたるみ、くすみ、シワ、ほうれい線が気になってきます。

 

肌の調子が全体的に落ちてくるので、アラフィフの肌の悩みは日に日に増すばかりです。

 

そんな時にオスススメなのがビューティーオープナーで、顔に塗ると素早く広がって、どんどん肌に吸収されていきます。
そして吸収した後の肌はもっちりとして、しっかりと保湿されます。

 

ビューティーオープナーの主成分は卵殻膜で、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸など美肌に良い成分が含まれています。
赤ちゃんの肌がぷるぷるなのはV型コラーゲンのお蔭と言われていますが、年齢と共に失われていく成分です。

 

効果的な使い方を知って美肌へ近道!!

 

卵殻膜のエキスが94%と高配合されているビューティーオープナーは、肌なじみがとても良く、肌へストレートに行き渡ります。

 

すっぴんの素肌に素早くダイレクトに浸透し、ひと塗りでうるおいとハリを与えてくれる効果が体感できます。

 

どんな美容成分でも、正しく使わないと効果が半減するもので、それはビューティーオープナーも同じです。

 

使うタイミングがとても重要になってきますが、効果的な使い方は、お風呂上り3分以内に使う使い方です。
洗顔後は肌が急激に乾燥に向かいますが、毛穴もキレイになっているので、スキンケアをする絶好のタイミングです。

 

お風呂上がりはあっと言う前に乾燥するので、お風呂から上がったらすぐにビューティーオープナーを使用しましょう。