ビューティーオープナー アラフィフ 付け心地

アラフィフの肌にしっとりの付け心地ビューティーオープナー

美肌

 

卵殻膜エキスが高配合された注目の美容液!!

 

ビューティーオープナーはオージオ化粧品から発売されている美容液です。

 

東京大学と農工大が協力して開発した商品で、卵の殻膜エキスを配合しているところがポイントです。
高い浸透力と保湿効果が魅力です。

 

卵殻膜エキスは洗顔後に1滴補うだけでプルプルの肌にしてくれると評判です。
年齢を重ねたアラフィフの肌にもはり、つや、弾力が実感できます。

 

年齢を重ねた肌がうそのように透明感のある肌に変わるとリピーターが殺到しています。

 

付け心地も肌に乗せた瞬間に肌に吸収されるのですっと伸びて浸透され、さっぱりしているのにしっとりしたテクスチャに変わります。

 

美肌に必要な成分が濃縮!!

 

卵殻膜エキスは人のたんぱく質に近い成分ですので、キメを整わせ透明感のある肌にしてくれます。

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの生成を促進し、細胞を活性化させます。
他にもスクワラン、甘草根エキス、バラエキスが配合されており、保水力、美白、紫外線予防などの効果も期待できます。

 

ローズマリーやレモングラスなど天然オイルも配合しており、さわやかな香りでリラックスできます。

 

卵アレルギーを起こす可能性のある卵白は使用されていませんので安心です。
ビューティーオープナーは年齢肌に特におすすめの美容液です。